 


☆似てるね~☆ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです♪

今日はお友達同士のEコッカーくんたちをご紹介♪



ガウディーくん
UgMLhVUO8Usc7ls1382421378_1382422274.png
いつもニコニコのガウディーくんは本当に笑顔がカワイイですmoblog_e9336cee.gif


エリックくん
ml2rmgjfFNuq0iN1382422305_1382422376.png
気品漂うエリックくんは見ていて惚れ惚れしますmoblog_8d2e4c97.gif


今回、偶然にもガウちゃんがお泊りに来ている最中にエリックくんがトリミングに来てくれて・・・


こんなショットが撮れました
KPxG4ukFVC1_Blt1382405295_1382405380.jpg


2人ともしっかりカメラ目線をしてくれましたmoblog_bf6ef0c8.gif

飼い主さんもドッグランでお互いのワンちゃんを見間違えてしまうそうです!
本当によく似てますねmoblog_cf1f43b6.gif


DOGNOTEではお友達紹介していただいた方、ご紹介でご来店された方双方に紹介割引をさせて頂いております
少しでも多くのワンちゃんと出会えますように・・・


☆家族☆ 

こんにちはmoblog_e9336cee.gifDOGNOTEのコセキです♪


10月だというのに暑いですね・・・

今回は、DOGNOTEに来てくれている大家族を2組ご紹介しますね♪

まずはプードルのココアちゃん一家♪

v4Gh0woaoI0KBPP1381547899_1381548048.jpg


レンくんは血が繋がっていませんがどことなく似てますね♪
カイくんとノアちゃんにはあと2頭兄弟がいるんです


6Nou_VJuA7EF5bY1381550034_1381550103.jpg

JUNくんと先住犬のモコちゃん♪

Qi8Oy18wuhPpZB61381549832_1381549917.jpg

モンジローくんと先住犬のチャタローくん♪

みんなそれぞれ似てますね


もう1つの一家はMIXのはなちゃんと、常連さんのくろすけの弟分であるチワワのうぶたFamilyです

U2FM7TpLR3OGmKy1381548096_1381548228.jpg

はなちゃんはなんと5頭のお母さんなんです♪

wI05E9mwM6nIdTT1381549248_1381549279.jpg

ロンくんは優しそうな飼い主さんにもらわれていきました♪

HKHiuX9GiPQsJFU1381549123_1381549215.jpg

くりちゃんは・・・くろすけパパのご実家へもらわれていきましたmoblog_b6f9eea6.gif

d9HWjx9IoRuG7qB1381548263_1381548324.jpg

パパになったうぶた☆
でも相変わらずの天真爛漫さは健在ですが(笑)


人間で例えたら4つ子ちゃん5つ子ちゃんですからココア母さん&はな母さんは無事に育て上げてスゴイなぁと尊敬しちゃいます



最後に私のお休みをお知らせします!

10月24日(木)から29日(火)までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします

私が不在中もお店はヒラバヤシとタキザワで通常営業しておりますので、ご予約お待ちしてます♪

☆秋の味覚☆ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです♪

今年もこの季節がやってきましたmoblog_e9336cee.gif

2012-11-16 07.28.45

毎年この季節限定販売の匠の逸品☆いもじぃ作『いもあきれす


もちろん入荷後すぐに買いました




今日は愛娘のきららも一緒に来ていたので・・・
2012-11-16 10.54.44


パクっと一口moblog_8d2e4c97.gif





とまとも・・・
2012-11-16 10.55.05

大きなお口で食べてました♪


そしていつもお泊りに来ている常連さんのミルクにも・・・
2012-11-16 10.55.36


おいしそうに食べてました♪


期間限定生産のため、お早めにGETしてくださいね~moblog_241271ea.gif

☆ご報告☆ 

 
 
こんばんは
 
DOGNOTEのコセキです
 
今日は寒い一日でしたね
 
満開の桜も今日の雨風でだいぶ散ってしまい悲しいです
 
 
でも今日は良い報告があるんです
 
先日里親募集をお願いしていたダックスの
 
ですが、飼い主さんから連絡があり犬たちを手放さなくていい事になったそうです
 
なので、2頭とも家族と離れる事なく今まで通りに暮らせます
 
今回もたくさんのお客様が気にかけて下さり、また数多くのご協力を頂きました。
 
いつもいつも親身になって里親探しに協力して下さる全ての皆様に心から感謝です
 
 
どうもありがとうございました

☆届きました☆ 

 
 
こんばんは
 
DOGNOTEのコセキです
 
先日行われた撮影会の写真が今日お店に届きましたよ~
 
 
私の愛犬たちもめちゃくちゃキレイに写ってました
 
 
今日いち早く取りに来られた米ちゃん、くろすけくん、ライチくん、まるくん全員が納得の仕上がりでした
 
お店で大切に保管しておきますので、ご都合の良い時に取りに来てくださいね
 
 

