 


とまと 

こんにちはDOG NOTEのヒラバヤシです

とまとがDOG NOTEにやってきて
8月22日で3年が経ちました
保護した時点で推定10歳以上と言われましたが
相変わらず食欲旺盛で元気にしています

毎月撮り続けている写真は
こんなに増えました
2013-08-25 15.58.44

お店では寝ていることの多いとまとですが
ぜひ会いにきてくださいね
ご機嫌だとお出迎えに行きます


rxQWAiAwkCUJ11c1377416804_1377417341.png


☆祝☆とまと記念日☆ 


こんばんは

DOGNOTEのコセキです☆

更新が遅くなりましたが…


8月22日に、とまとを保護してから丸2年が経ちましたo(^-^)o

多くのお客様に可愛がって頂き、人間不信も改善され(相変わらず男性不信ですが家族には大丈夫なんですけど)すっかりDOGNOTEの看板犬になってくれました

最近は体調が優れない時もあり主治医から出勤を控えるようにと指示をされる為、以前ほどお店に連れて来れませんがとまとの体が第一優先なのでご了承下さいませm(._.)m

寝ている時間が多くなり、なかなか起きている時がありませんがお店にいらっしゃる際には声を掛けてあげてくださいね

これからもよろしくお願いします

☆今日のとまと☆ 



こんばんは(^-^*)/
DOGNOTEのコセキです☆


大好きお母さんに頭を編み込みしてもらってる最中のとまとです(*^o^*)

でももう少しで完成☆ってところで頭をプルプル(°□°;)

またやり直し(-"-;)


3月の撮影会までに後れ毛が伸びるといいなぁ(>_<)

☆最近のとまと☆ 




こんばんは(^-^*)/

DOGNOTEのコセキです☆

今晩から雪が降るなんていわれていますが我が家はまだ雨です!


最近のとまと事情…

冒頭の写真のように仕事に出勤するとこんな感じで仏頂面(-"-;)

まるでマツ○・デラックスみたい(°□°;)

冬休みが長かったせいか、すっかり看板犬としての役割を忘れてしまったようでf^_^;

毎朝ぬくぬく寝ているところを起こして連れてくるのでご機嫌斜めのようです↓↓

困ったとまとばあちゃんです(>_<;)


そうそう♪

また改めて書きますが、3月20日(火)に動物写真家の久木原氏による撮影会を行います♪プロの写真家の方に是非とも撮ってもらいたい方!

先着15組を予定していますので、興味のある方はお店に電話下さい(*^o^*)

お待ちしてま~す♪

もちろん、とまとも撮ってもらいますよ(^w^)

詳しくはまた後日書きますのでお楽しみ☆☆

ANNIVERSARY 

お久しぶりですDOG NOTEのヒラバヤシです

今日8月22日は...

とまとの日
tomato1年


そうですとまとがDOG NOTEに来た日です
早いものでもう1年が経ちます


ちなみに、これが1年前のとまと
tomato来た日

試しに同じ洋服を着てみました
egao.jpg

ばっさり切った毛もすっかり伸び
たくさんの人に可愛がられ
たくさん笑うようになりました
ココに来てしばらくの間
声を出す事が無かったとまとですが
今では、遊んでいる時に興奮して吠えたり
ごはんやおやつをせがんだり
番犬までするようになりました

なんだか身も心もすっかり若返ったみたいです


そして..
お祝いに
超常連さんのくろすけとくろすけパパママが遊びに来てくれました
とっても可愛いこのお洋服と大好きなおせんべいをいただきました
とまと洋服プレゼント
悪女風だそうです

くろすけとの2ショット
とまと&くろすけ

ほぼ毎日遊びに来てくれて
とまとを気に掛けてくれて
くろすけパパママには
とっても可愛がってもらってるとまとです
いつもありがとうございます


最後の写真はとまとの1年間です
tomatoshasin.jpg

毎月22日に綺麗にしてから写真を撮っています
とまとの歴史がわかるボードです

レジの横に飾ってあるので
是非見てみてください


今までもこれからも
とまとが少しでも幸せ感じてくれてたら
嬉しいです


これからも
とまとを
よろしくお願いします

