 


プードルCUT集♪ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです今日はすごくいい天気で気持ちが良いですね
今回は今までCUTしたプードルちゃんたちのCUTを載せてみたいと思います

まずはふわふわなお耳が可愛いショコラちゃん
ショコラ縮小

まん丸なお顔が可愛いココちゃん
ココ縮小

ゴージャスなお耳とまん丸な足先がカッコいいチェリーくん
チェリー縮小

ピーチボムCUTのサラちゃん
サラ縮小

キューピー頭のティーカッププードルのカイくん
カイ縮小

1頭1頭に似合うCUTができるよう、デザインCUTも承っていますので、お気軽にご相談くださいねいつものテディーCUTに飽きてきたなぁ・・・と感じたら一度冒険してみませんか


10月は・・・ 

こんにちは☆DOG NOTEのコセキです最強台風も大きな被害もなく気付けば過ぎ去り、気持ちいい青空が広がってますね♪
さて、平塚DOGNOTEの10月の背景は・・・ハロウィーンです
毎月月代わりで背景を変えています毎回美容の際には可愛くお写真を撮ってお渡ししていますので、是非お楽しみに
写真のモデルは・・・ゴールデンのメロディーちゃんです

メロディー

9月 

こんにちはDOG NOTEのコセキです
9月の背景は・・・お月見でした
写真だとわかりにくいかもしれませんが、手書きでウサギさんが餅つきしてるとこを頑張って書いたんです何しろ学生時代から絵心というものがなくこの程度しか書けません
写真のモデルは・・・Tプードルのミドちゃんです
9月

★みるく★  平塚 

ただいまお留守番中で~す!!
もうすぐパパがお迎えに来てくれるんだ~[emoji:みるく
e-266]

★オスカーくん★   横浜   

おりこうさんにお留守番している シベリアンハスキーのオスカーくんです★

お散歩大好きで毎日ピョンピョン喜んでお散歩しています!!

いぬ

すごい雨・・・ 

すごい雨です・・・

