 


☆デザインカット☆ 

こんにちはDOG NOTEのコセキです今回は最近カットした、プードルちゃんたちのカットを載せてみようかと私のミスで写真が大きすぎたのでそれぞれクリックしてご覧下さい申し訳ないです
まずはシュナ風CUTのクルミちゃん
kurumi2.jpg
洋服を着るので体は飾り毛を残さずスッキリ

kurumishuna2.jpg

顔はシュナウザーの定番眉毛作ってみました


お次はモヒカンCUTで更に背中に星を背負ったポップくんpoppu2.jpg

今回モヒカン初挑戦

poppuhoshi2.jpg
お誕生日が近かったのでちょっとしたサプライズで作ってみました


続いてヘアアレンジをやってみたココアちゃんkokoagyaru2.jpg
長く伸びたお耳を活かしてシュシュで結んでギャル風に(笑)

kokoaosage1.jpg
三つ編みしてお団子を作っておさげ風に

最後は大きなマークが印象的なリリーちゃん
ririy2.jpg

カールが強く毛玉になりやすいリリーちゃんの体はスッキリCUT!足先はフワフワにしてみました

背中にはこんなに大きなハートマークが・・・
ririyheart2.jpg

デザインCUTでみんながお散歩で目立ってくれるといいなぁ~と思います
今後も色々なCUTに挑戦していきたいと思うのでご希望の飼い主様!お気軽にお声掛け下さいね




☆里親募集☆ 

こんにちはDOG NOTEのコセキです今日は雪が降りましたね
前回の日記でお願いしていたダックスのアイちゃんは無事に飼い主さんが決まりました紹介してくださったクロスケパパさん本当にありがとうございました
前回の末尾でもお知らせしたとおり、まだ里親さんを待っているコがいて、写真がGETできたのでUPしますねただペキニーズのコロンちゃん新しい飼い主さんが決まったそうなので募集は終了しました!ダックスの女の子モモちゃんは現在体調を崩しているそうなので、回復するまでは募集を控えます。ということで、今回はダックスの男の子トラくんの里親さんを募集します

tora_convert_20100213181051[1]
tora2_convert_20100213181212[1]

とっても甘えん坊さんで小柄なトラくんです会って見たい方は当店までご連絡くださいね

今日はおまけつきすっかりおデブ街道まっしぐらなめかぶで~す
mekabumaru_convert_20100213180644[1]
丸まってると大福っぽい・・・

どうやらめかぶが男の子、ほたてが女の子で間違いないようです可愛いBABYちゃんが待ち遠しいです
mekabuusume_convert_20100213181434[1]

話しが逸れてしまいましたがトラくんの事、宜しくお願いします


☆里親緊急募集☆ 

こんにちはDOG NOTEのコセキです
3歳のMダックスの女の子(アイちゃん)の里親さんを探しています。トイレ、無駄吠え、飛びつき、基本のしつけは全て入ってます。
ai_convert_20100204180942[1]
ai2_convert_20100204181032[1]


諸事情により飼えなくなり、新しい家族を待っています。興味のある方は当店までご連絡下さい。
そのほかにも、Mダックス♂(トラくん)、♀(モモちゃん)(2頭共にブラック&タン)、ペキニーズ(コロンちゃん)(フォーン)♀の募集も同時に行なっていますので、写真が入手でき次第またUPしますので、宜しくお願いします。
尚、お店にいるわけではなくお客様のご自宅にて保護されておりますので、必ず当店にご連絡の上ご来店下さい。宜しくお願いします

