 


☆サマーカット☆ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです毎日コロコロと天気が変わりますね~
この時期を過ぎれば夏本番ですね
さて、今回は夏の風物詩(!?)のゴールデンレトリバーのサマーカットをします

まずは3ミリで丸刈りのKELLYくん
kerry.jpg


5ミリで丸刈りのメロディーちゃん
merodey.jpg


3ミリで丸刈りのロッキーくん
rokky.jpg


2ミリで丸刈りのミーナちゃん
miena.jpg


みんなスッキリさっぱりしたからこれで暑い夏を乗り切れるかな


昨日ご来店されたラブラドールのチビ君はなんと来月で18歳になります大分足腰が弱って来ましたが、まだまだ元気いっぱいなチビ君ですいつまでも元気でいてね
chibi.jpg


最後にお知らせがあります!7月22日と29日の木曜日は私コセキは横浜店に出勤するのでこの日は平塚にいませんでもお店は通常通り営業していますのでご安心下さいね
COOPOOのお客様、22日29日お伺いしますのでよろしくお願いします


スタッフ募集 

クープー横浜では、ただいまスタッフ募集中です。
夏に店内改装を行う予定で、それに伴い、増員します。

トリマー 若干名
店舗スタッフ 若干名
移動トリミング車 若干名

正社員・パートタイム選択可 です。

年齢不問、一緒にお店を構築していける方 大歓迎です。

お気軽に下記までご連絡下さい。

担当:上野
ueno@dog-days.jp
045-778-4597
   

