 


お知らせ 

こんにちわDOG NOTEのヒラバヤシです

昨日の台風は大丈夫でしたか
台風が去ったというのにスッキリしないお天気ですね
お店の外は今にも大雨が降りそうな暗ーい空になっています

10月1日
臨時休業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

早く秋らしくなって
のんびりお散歩できるような
お天気になってほしいですね


とまと13ヶ月


☆9月の定休日☆ 


こんばんは(゚▽゚)/

DOGNOTEのコセキです♪

9月も半分が終わってしまいました(*_*)

今月は毎週水曜日と隔週日曜日(11日と25日)がお休みです☆

私事ですが…ついに今月20代にさよならを告げ、三十路の仲間入りを致します(>_<)

まだまだ未熟な店長ですがこれからも皆さんに親しまれるお店を目指して頑張って行くのでよろしくお願いいたします(>▽<*)

ちなみに画像は私の愛娘☆きらら☆です♪

きららも9月4日で9歳になりましたが、まだまだシニアとは呼ぶに値しない位に元気いっぱいです↑↑

まだまだ残暑厳しい毎日ですから体調管理をしっかりしてくださいねo(^-^)o

