 


☆里親募集(急募)☆ 

小川海&陸 (2)


この子たちの里親を急募しています
写真向かって左
名前:海(カイ)
9歳の男の子(未去勢)
性格:少しシャイですが慣れてしまえばとっても甘えん坊です!



写真向かって右
名前:陸(リク)
4歳の男の子(未去勢)
性格:明朗活発で人懐こいです




飼い主さんの事情で4月中旬までにお返事がいただければありがたいです


この子たちについてのお問い合わせはDOGNOTE0463-31-9902までお願いします。


2頭とも本当にイイ子たちなので、どうかよろしくお願いいたします。

 


☆撮影会レポ2☆ 

後半です!

横顔に赴きのあるポッキーくん
120320_1452~02
お母さ~んmoblog_93b63c41.gifって飼い主さんをずーっと追いかけていましたが頑張って可愛い写真が撮れました♪

お次は一番大変だったタバサちゃん
DSC_01130001.jpg
どうしても飼い主さんのところへ行きたかったらしく
とってもよく頑張りました!


続いてとっても撮影が早く終わったミントちゃん
minto.jpg
おとなしく撮らせてくれました☆


着ぐるみがとっても可愛い(ヨネ)ちゃん
120320_1630~01
飼い主さんと離れるのがどうしてもイヤだったらしく、お姉さんに隠れてもらったらすんなり撮影ができました
ヨネちゃんの気を引くのに気合い入れすぎて撮影中の画像を撮り忘れました。。。すみませんmoblog_93b63c41.gif

うちのスタッフ甘田の愛犬マルくん
120320_1706~01
ママLOVEのマルちゃんはママのコマンドをしっかり理解してとっても上手に撮影できました☆

そして!皆さまご存じくろすけです♪
120320_1729~01
どうもカメラマンさんがお気に召さなかったようで不安いっぱいでしたが、さすがくろすけ!よく頑張りました

ラストは先日ブログに登場した黒柴のドンくんです♪
120320_1806~01

応援にきてくれた家族に見守られながら何回も飛び降りちゃいましたがとってもカッコいい写真が撮れました☆


たくさんのご参加ありがとうございましたmoblog_25a927b7.gif

☆撮影会レポ☆ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです!

先日3月20日に行われた動物写真家の久木原氏によるペット撮影会の模様をレポートしますね♪

トップバッターを務めたのはもちろん!看板犬とまと
120320_1018~01

男の人が苦手なとまとですが、必死に頑張ってくれましたmoblog_ced2cee2.gif
120320_1017~01
私にSOSを出しながらも頑張ってくれました☆

続いてとまとに負けず劣らず可愛いmoblog_339bff5f.gif波南ちゃんです♪
120320_1034~01
お父さんとお母さんが気になって何度も駆け寄ってしまったけど、とっても可愛いお写真が撮れましたmoblog_c676ec68.gif


続いてはモコフワがとっても可愛い平良(タイラ)くん♪
120320_1105~01

カメラマンさんもびっくりする程おとなしくとっても上手に撮れましたmoblog_75b643cc.gif


お次は横浜店の看板娘♪オーナーの愛犬ハナちゃん
120320_1138~01

長年看板娘をやっているだけあってとってもお利口さんに撮れましたオーナーはハナの写真を2枚も購入したそうです


お昼休みを挟んで、午後1番手はこちら

アンちゃんサスケくんペア♪
120320_1304~01

2人ともとっても仲良しさんなお写真が撮れましたmoblog_c676ec68.gif


続いては、お泊りで徐々にそして確実にファンを増やしているライチくん
120320_1324~01
あっ!目つぶっちゃった

何度も飛び降りてテンションでしたがしっかりライチスマイル頂きました
120320_1336~01


お次はフワフワで笑顔がとってもキュートなまるちゃん
120320_1424~01

こちらのミスで撮影中のお写真が撮れず・・・ごめんなさいmoblog_3e02daf5.gif
でもこんなに可愛い笑顔を見せてくれました☆

続いては私の愛娘&愛息子の希良々(きらら)&風雪(ふうせつ)です♪
120320_1428~01
親バカで申し訳ないですが・・・とっても上手に撮れました可愛い~moblog_75b643cc.gif出来上がりがとっても楽しみです


頭数が多いので後半に続きます♪

明日は撮影会 

 
 
こんばんは
 
DOGNOTEのコセキです
 
 
明日はついに待ちに待った撮影会ですよ~
 
11時30分から12時の1組だけがまだ空いております
 
やっぱり撮ってもらいたいぃ
って思ったら明日の朝お電話くださいね 
 
 
お待ちしてますね
 
 
 
では明日撮影会に参加してくれる皆さん宜しくお願いしま~す

☆撮影会☆ 

 
 
こんばんは
 
DOGNOTEのコセキです
 
先日お知らせしたプロのカメラマンによる撮影会が2週間後に迫ってきました
 
午前中は予約が埋まってしまいましたが、午後がまだ若干空いております
 
詳しい時間はお問い合わせくださいね
 
お待ちしてま~す
 

