 


☆お知らせ☆ 

こんにちはmoblog_6391f7ce.gifDOGNOTENのこせきです☆

GWまっただ中ですがみなさんは何処かにお出かけ予定はありますか??

私はもちろんお仕事ですが・・・moblog_5cbada81.gif

DOGNOTEはGWも通常営業ですよmo<br /><br />blog_7e47364a.gif

毎週水曜日と6,20日の日曜日がお休みになります。


みなさんのお出かけのお土産話し楽しみにしてますね♪




先日、BLOGでもおなじみのmoblog_85f30cd7.gifくろすけmoblog_33c9da63.gifが雨の中遊びに来てくれました☆

濡れないように頭までカッパをかぶって…耳が隠れてまるでアザラシのような恰好で・・・moblog_cf1f43b6.gif



002.jpg


可愛いくろすけにとっても癒されました


☆ご報告☆ 

 
 
こんばんは
 
DOGNOTEのコセキです
 
今日は寒い一日でしたね
 
満開の桜も今日の雨風でだいぶ散ってしまい悲しいです
 
 
でも今日は良い報告があるんです
 
先日里親募集をお願いしていたダックスの
 
ですが、飼い主さんから連絡があり犬たちを手放さなくていい事になったそうです
 
なので、2頭とも家族と離れる事なく今まで通りに暮らせます
 
今回もたくさんのお客様が気にかけて下さり、また数多くのご協力を頂きました。
 
いつもいつも親身になって里親探しに協力して下さる全ての皆様に心から感謝です
 
 
どうもありがとうございました

☆届きました☆ 

 
 
こんばんは
 
DOGNOTEのコセキです
 
先日行われた撮影会の写真が今日お店に届きましたよ~
 
 
私の愛犬たちもめちゃくちゃキレイに写ってました
 
 
今日いち早く取りに来られた米ちゃん、くろすけくん、ライチくん、まるくん全員が納得の仕上がりでした
 
お店で大切に保管しておきますので、ご都合の良い時に取りに来てくださいね
 
 

緊急募集!!!! 

お久しぶりですDOG NOTEのヒラバヤシです
少しずつ春らしいお天気になってきましたね

さっそく本題ですが
みなさんの周りに
うちの子しかやらない、ほかの子はやらない..
みんながびっくりするような
思わず可愛いと言ってしまうような
特技クセなどを持った
ワンちゃんネコちゃんはいませんか??

そんな子にテレビ出演の大チャンスです

詳しくはDOG NOTE 31-9902までお尋ねください

4月6日締切となっていますので
お早めにご連絡ください

この機会にぜひ
我が子のTVデビュー

