 


☆お久しぶりです☆ 


こんにちはDOGNOTEのコセキです

すっかり更新がおろそかになってしました


先日新しいオヤツとシャンプー
を入荷しました




アイルオブドッグズシリーズです

食べて香るビスケットや、お留守番が苦手なコにストレス緩和が期待できるリラクゼーションビスケットなど、数種類のオーガニックおやつが新しくはいりました

シャンプーは見た目も可愛いボトルに入っていて、白毛用と乾燥肌用を入れてみました

香りもスウィーツさながらの甘い香りがします

是非お試しくださいね

そろそろハロウィンが近づいてますね

私の母が趣味でやってるフラワーアレンジでこんな可愛いお花を作ってくれました


今年も残り2ヶ月余りですね

年末のトリミング予約も少しずつ埋まってきています

皆様のお越しをお待ちしてますね

