 


ガウちゃん☆ 

こんにちわ
DOGNOTEのヒラバヤシです

今日は隔週日曜日のお休みですが
お泊りのワンちゃんがいるので

お泊りに来てくれたのは
Eコッカーのガウディくん
とってもイケメンなガウディくん
大事なお耳が汚れてしまうので
ごはんの時にはスヌードを
ガウディ
スヌードを着けると女の子みたいに可愛くなっちゃいます

時間があったのでブラッシングをしようとしたら…
ガウディ2
こんな感じで
くつろいでしまいました
トリミングもいい子でいつも頑張ってくれます

お散歩にも行って
人がいるから安心したのか
今は私の足元でぐっすり
ガウディ3

パパママ大好きなガウちゃんには
ちょっぴり寂しいけどいい子で待ってようね

