 


風斗くん☆チョコロンくん 

こんにちは
DOGNOTEのヒラバヤシです

昨日初めてシャンプーに来てくれた風斗くん
p8lEXaPcpIEKUvK1421023454_1421023575.jpg
シンクから半分以上カラダが出てしまう大きさ

秋田犬ということで(私たちが)少し警戒していたのですが…
とってもいい子でした
ふうと2
こんな感じで伏せていてくれたので
スムーズに終わらせることができました
瀬戸風斗0111
写真のばっちりカメラ目線でカッコよく撮れました
飼い主さんも6回しか吠えたのを聞いたことがないという
とってもお利口さんの風斗くんでした


そして今日1月12日が4才のお誕生日のチョコロンくんも来てくれました
チョコロンBD
チョコちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気いっぱいで可愛いチョコちゃんでいてね

ちなみに7ヶ月頃のチョコちゃんはこんな感じでした
ちょころん
カットがかなり違いますが今と変わらず
とってもキュートです

風斗くんもチョコちゃんも
次回のご予約をいただいたので
また来月会えるのを楽しみにしています


1月 

こんにちわ
DOGNOTEのヒラバヤシです
今月の定休日は
水曜日7・14・21・28
日曜日18
となります
また私事ですが今月より週休2日いただくことになりました
ヒラバヤシ不在の日がありますのでご注意ください
ご指名いただいているお客さまは予約時にご確認をお願い致します
1月は17・22・27が不在です
お店は営業しています
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします



お正月にお泊りに来ていたレオンくん田中レオン

2週に1回シャンプーに来ている超常連さんです
お泊りも何度も来ているので慣れたもの
お散歩だって上手に行けます
この日はトリミングの予約に余裕があったのでお昼にお散歩に
れおん2


DOGNOTEでのお泊りは広めのサークルが基本
でも大型犬のレオンにとっては小さめ
そこで今回はお休み期間ということもあって特別に・・・・
れおん

トリミング室をレオンのお部屋に
広い部屋に満足の様子
とってもいい写真が撮れました

いつもと違う場所で家族と離れて
寂しさや不安があると思うけど
ストレスをためずに少しでもお家に近い状態でお泊りができればいいなと思っています

2015年 

あけましておめでとうございます

2015年もたくさんのワンちゃん、そして飼い主様に
お会いできることを楽しみにしています

大事な家族であるワンちゃんたちを
より安心して預けられる、
ワンちゃんが喜んで来店してくれるようなお店にしていきたいと思います

本年もよろしくお願い致します

新年は5日より」通常営業となります

DOGNOTE ヒラバヤシ

