 


お知らせ 

DOGNOTEから
大切なお知らせです

この度、改装工事を行うことになりました

期間は
3月9日~15日となります

上記期間中は休業させていただきます
詳細はスタッフまでお尋ねください


ご迷惑をお掛けしますがご理解の程
よろしくお願い致します


今月はコレ… 

こんにちわ
DOGNOTEのヒラバヤシです
相変わらず寒い日が続いていますね
そんな今月のお写真の背景はコレ!!!!

川上くろすけ0203

モデルになってくれたのは
黒ポメラニアンの
くろすけくん
小顔でとってもイケメンです

みなさまのご来店お待ちしています

ラウくん 

こんにちわ
DOGNOTEのヒラバヤシです

今日は定休日ですがお泊まりのワンちゃんがいるので
来てくれたのはラウくん
人見知りなラウくん
お店に来ても私以外の人が近づくと怒ってしまいます
私も仲よくなるのに少し時間がかかりましたが
今ではこんな風に
らう4

遊ぼーー
と、やってきてくれます
お散歩とご飯が終わったので、のんびり
と思っていましたがまだまだ元気な様子
らう2
らう
勢いあまってカメラに激突!
どアップもとっても可愛いラウくんでした

仲よくなりたいけど
無理やり関わるのではなく
適度な距離を保っていたら
ワンちゃんの方からココロを開いてくれるということを
教えてくれたラウくん

犬も人と同じでそれぞれ性格があって
話せないから、とっても難しいけれど
理解できたときはすごく嬉しいですね

2月!! 

2月の定休日は
水曜日4・11・18・25
日曜日1・15です

10・12(講習会出席のため)・24はヒラバヤシ不在となります
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

