スポンサーサイト 


☆入荷しました☆ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです

すっかり季節が変わり秋らしい日々が続いてますね

やっと(!?)秋冬用のかっこいい&可愛い洋服を入荷しました♪

寒い日でも楽しくお散歩に行けそうなミリタリージャケット☆サイズ3号~5号
note1.jpg
note2.jpg

このほかにもスカートワンピースやニットセーターなど各種取り揃えました!
サイズ&数量に限りがあるので売り切れの際にはご了承下さい


昨日仕事帰りにお店に寄ってくれたお客様からワンちゃんの訃報を伝えられました。
シーズーのチャミーちゃん(享年18歳)
chamy.jpg
生まれつき四肢に障害を持ちながらも飼い主さんの献身的なサポートもあり3歳までしか生きられないかも・・・と宣告されていながらも17歳と3ヶ月という大往生で旅立ちました。
天国で待ってるチャミーちゃんのお母さんやお兄ちゃんと沢山走り回ってもらいたいなぁと思います。
あの笑顔にもう会えないのかと思うと寂しいですが、飼い主さんからとても綺麗な顔して安らかに眠ってくれたのよと教えてもらい少し安心しました。
チャミーちゃんのご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/100-51941c38

