スポンサーサイト 


ローズ入りマッドパック  

こんにちわDOGNOTEのヒラバヤシです


空気が乾燥する季節になりましたね
ワンちゃんが体を痒がることはありませんか?
そんなワンちゃんにオススメなのが
今週より新しく導入した
ローズ入りマッドパック

モロッコ産超高級オイル〈アルガンオイル〉と4種のミネラル・ファンゴや
抗菌・止痒を目的とした塩酸時フェンヒドラミンの効果により
皮膚のダメージを軽減し痒みを抑えます
アルガンオイル保湿力がトリートメント効果を高め被毛をしっとりとなめらかに
アレルギーやアトピーの子にも効果があるそうです

普通の泥パックでは臭いが気になるところですが
このパックにはリラックス効果のある
ダマスクローズエッセンシャルオイルが配合されているので
バラのいい香りがします


最近、体を掻くことが多いとまとで試してみたのですが…
痒みがおさまっているようで掻く回数が減りました
被毛もさらさらのふわふわになりました
パック後、3日ほどとまとから
バラの香りが漂っていました




そして寒い日にピッタリ
ワンちゃんのおでんモツ鍋
入荷しました


ぜひお試しあれ♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/101-58028d2e

