 


☆12月のお知らせ☆ 


こんばんはDOGNOTEのコセキです☆
早いものでもう今年も残すところあと1か月!!みなさん今年中にやり残した事はありませんか~?

12月の定休日は毎週水曜日と4日18日の隔週日曜日です!

大変ありがたい事に年末のご予約がだいぶ埋まってきました!

31日については予約が全て埋まりました。これ以上は、お受け出来かねますのでご了承ください。




先日、ずっと頑張って闘病していたシュナウザーのミントちゃんが11月29日にお星さまになったとご連絡を頂きました。

久本ミント1

9月にトリミングにご来店された時に首と腕の付け根に気になるしこりを発見してから発症、悪化するまでにほんの僅かな時間しかありませんでした。

発見してから2か月余りでミントはお星さまになってしまいました。
12月16日にご予約を頂いていたのでいつものように元気な姿で会えると信じていたのに・・・

ずっと私が担当させて頂いていたのですが、本当にお利口さんでママが大好きなミント。
ママがお迎えに来てくれると体全体でうれしさを表現していたミント。
お洒落さんで色んなカットをしていたミント。

ミントを担当した事で、私のカット技術にたくさんの影響を与えてもらえました。
本当に心から感謝しています。

最期は眠るように旅立ってくれたと聞きました。腹水が溜まり苦しかったけど、亡くなる前日に抜いてもらって楽になったかな。。。

どうかこれからも天国で大好きな家族を見守ってあげてね

スタッフ一同ミントちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/104-4e002e15

