 


☆最近のとまと☆ 




こんばんは(^-^*)/

DOGNOTEのコセキです☆

今晩から雪が降るなんていわれていますが我が家はまだ雨です!


最近のとまと事情…

冒頭の写真のように仕事に出勤するとこんな感じで仏頂面(-"-;)

まるでマツ○・デラックスみたい(°□°;)

冬休みが長かったせいか、すっかり看板犬としての役割を忘れてしまったようでf^_^;

毎朝ぬくぬく寝ているところを起こして連れてくるのでご機嫌斜めのようです↓↓

困ったとまとばあちゃんです(>_<;)


そうそう♪

また改めて書きますが、3月20日(火)に動物写真家の久木原氏による撮影会を行います♪プロの写真家の方に是非とも撮ってもらいたい方!

先着15組を予定していますので、興味のある方はお店に電話下さい(*^o^*)

お待ちしてま~す♪

もちろん、とまとも撮ってもらいますよ(^w^)

詳しくはまた後日書きますのでお楽しみ☆☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/107-cdca7833

