スポンサーサイト 


☆もふもふ犬☆ 

 
 
こんにちは
 
DOGNOTEのコセキです
 
昨日は藤沢まで動物取扱責任者講習会に参加してきました
 
動物愛護法が改正されたり、動物取扱責任者としての責任の重さを感じ、改めて命を預かる事の重大さに気付かされました
 
 
難しい話しはこれくらいにして
 
 
昨日までお泊りにきていた、もふもふ犬らいち
 
ビションフリーゼらしいもふもふ真ん丸ならいち
 
 
ルンルン気分でお散歩中
 
人懐っこい性格なので、ご来店するお客様みんなに可愛がられていました
 
 
毎回感心しちゃうのがらいちの手作りゴハン
 
らいちママの愛情こもった手作りゴハンは毎回毎回おいしそう(写真撮り忘れた)
 
もちろん毎食完食してましたよ
 
 
らいちゃんまた遊びに来てね
 
 
スポンサーサイト

Comments

ビションちゃん可愛い(*^_^*)
我が家の、なんちゃって(半分)ビションちゃんは、
なんでそこまでフワフワじゃないいだろ~(笑)

  • [2012/02/24 20:36]
  • URL |
  • さと~る
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さと~るさん

ココロちゃんはきっとプードルの血が濃いんですよe-312
顔の形とか雰囲気はビションの方が近いですもんね♪
なんにしてもココロちゃんは可愛いからいいんですe-265

  • [2012/02/25 10:08]
  • URL |
  • dognotecoopoo
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/113-a804762c

