 


☆撮影会レポ☆ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです!

先日3月20日に行われた動物写真家の久木原氏によるペット撮影会の模様をレポートしますね♪

トップバッターを務めたのはもちろん!看板犬とまと
120320_1018~01

男の人が苦手なとまとですが、必死に頑張ってくれましたmoblog_ced2cee2.gif
120320_1017~01
私にSOSを出しながらも頑張ってくれました☆

続いてとまとに負けず劣らず可愛いmoblog_339bff5f.gif波南ちゃんです♪
120320_1034~01
お父さんとお母さんが気になって何度も駆け寄ってしまったけど、とっても可愛いお写真が撮れましたmoblog_c676ec68.gif


続いてはモコフワがとっても可愛い平良(タイラ)くん♪
120320_1105~01

カメラマンさんもびっくりする程おとなしくとっても上手に撮れましたmoblog_75b643cc.gif


お次は横浜店の看板娘♪オーナーの愛犬ハナちゃん
120320_1138~01

長年看板娘をやっているだけあってとってもお利口さんに撮れましたオーナーはハナの写真を2枚も購入したそうです


お昼休みを挟んで、午後1番手はこちら

アンちゃんサスケくんペア♪
120320_1304~01

2人ともとっても仲良しさんなお写真が撮れましたmoblog_c676ec68.gif


続いては、お泊りで徐々にそして確実にファンを増やしているライチくん
120320_1324~01
あっ!目つぶっちゃった

何度も飛び降りてテンションでしたがしっかりライチスマイル頂きました
120320_1336~01


お次はフワフワで笑顔がとってもキュートなまるちゃん
120320_1424~01

こちらのミスで撮影中のお写真が撮れず・・・ごめんなさいmoblog_3e02daf5.gif
でもこんなに可愛い笑顔を見せてくれました☆

続いては私の愛娘&愛息子の希良々(きらら)&風雪(ふうせつ)です♪
120320_1428~01
親バカで申し訳ないですが・・・とっても上手に撮れました可愛い~moblog_75b643cc.gif出来上がりがとっても楽しみです


頭数が多いので後半に続きます♪


Comments

私達を探す不安そうな顔をしていましたが、写真は凄く可愛くv-238撮れていました。
大満足v-237

出来あがりが楽しみですv-10
素敵な企画、ありがとうございましたv-237

  • [2012/03/26 07:08]
  • URL |
  • 波南まま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

波南ママ♪



何度か台から降りてしまって足腰を痛めていないか心配でしたが大丈夫でしたか??
写真の出来上がりが本当に楽しみですねv-238

またこういう企画があればお知らせしますね♪
こちらこそ、ご参加頂いてありがとうございましたv-318

  • [2012/03/26 10:24]
  • URL |
  • dognote☆non☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/117-78823f5f

