 


☆撮影会レポ2☆ 

後半です!

横顔に赴きのあるポッキーくん
120320_1452~02
お母さ~んmoblog_93b63c41.gifって飼い主さんをずーっと追いかけていましたが頑張って可愛い写真が撮れました♪

お次は一番大変だったタバサちゃん
DSC_01130001.jpg
どうしても飼い主さんのところへ行きたかったらしく
とってもよく頑張りました!


続いてとっても撮影が早く終わったミントちゃん
minto.jpg
おとなしく撮らせてくれました☆


着ぐるみがとっても可愛い(ヨネ)ちゃん
120320_1630~01
飼い主さんと離れるのがどうしてもイヤだったらしく、お姉さんに隠れてもらったらすんなり撮影ができました
ヨネちゃんの気を引くのに気合い入れすぎて撮影中の画像を撮り忘れました。。。すみませんmoblog_93b63c41.gif

うちのスタッフ甘田の愛犬マルくん
120320_1706~01
ママLOVEのマルちゃんはママのコマンドをしっかり理解してとっても上手に撮影できました☆

そして!皆さまご存じくろすけです♪
120320_1729~01
どうもカメラマンさんがお気に召さなかったようで不安いっぱいでしたが、さすがくろすけ!よく頑張りました

ラストは先日ブログに登場した黒柴のドンくんです♪
120320_1806~01

応援にきてくれた家族に見守られながら何回も飛び降りちゃいましたがとってもカッコいい写真が撮れました☆


たくさんのご参加ありがとうございましたmoblog_25a927b7.gif


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/118-c5aebdf2

