スポンサーサイト 


復帰 

こんばんは☆

DOGNOTEのコセキです。

この度は長期間お休みを頂き、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。


私事ではありますが、6月18日に父が亡くなりました。

頑張って病と闘ってきましたが、父の体力よりも病気の方が強かったようで…

まだ父がいなくなってしまった実感が沸きません。


色々とやらなければならない事に追われていますが、今日から仕事に復帰致しました。

まだ四十九日まではお休みを頂く事が度々あると思いますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

生前、父の容態を心配して下さったお客様には心より感謝申しあげます。


ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comments

ご冥福をお祈り申し上げます。
私も去年父を亡くしました。
実感が沸かないのも私も同じで、一周忌を迎えた今でも実感がありません。
辛いかもしれませんが、私はいつも父が見てると思って頑張っています。
コセキさんも頑張って下さい!
応援しています!

お名前がなかったのでどなたかわからないのが残念ですが・・・

コメントありがとうございましたe-420

昨日が月違い命日でしたが未だにまだどこかに父が生きているような気がしてなりません。

ですがいつまでも泣いてはいられないので少しずつ前を向いて歩きだして行こうと思っています!

お互い辛い心境ですが頑張りましょうね!

  • [2012/11/19 12:40]
  • URL |
  • dognotecoopoo
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/126-665778b0

