 


☆4代目☆ 

こんにちは

DOGNOTEのコセキです

昨日は各地で大雪に見舞われたようですが、平塚は雨にちょこっとだけ雪が混じる程度でした

新年が明けて2週間が過ぎましたが普段の生活リズムに戻れましたか??


私たちはというと12月の忙しさの間は気が紛れていましたが・・・

実は12月6日に3代目看板魚の『なす』が老衰で亡くなりました。
DSCF7395.jpg

約2年間、看板魚としてたくさんのお客様に可愛がっていただきありがとうございました

DSCF7400.jpg
下で泳いでいた仲よし3匹もシロさんを残してみんな亡くなりました。。。

にぎやかだった水槽が一気に寂しくなってしまい・・・


1月12日に4代目を迎えることになりました
5cy6C3cQwXg0UIU1358138210_1358138729.png

初の赤いベタです♪
名前はみかんです!命名はヒラバヤシです

なす同様とても人懐こいので皆さまに可愛がっていただけると思います!


gHDCxMaV3ovlW_k1358138946_1358139333.png

みかんがきて少しシロさんも寂しくなくなったかな??


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/143-90008388

