スポンサーサイト 


フードについて 

こんにちはDOGNOTEのコセキです!
春らしくなったかと思いきや、今日は肌寒いですね~
少し体調を崩してしまった私ですが皆さんは大丈夫ですか??


少し前に、お客様からブリリアントメロウの小粒タイプも大袋はないの?!とご要望がありました。

今まで小粒タイプは800gしかなく、一度に2袋~4袋お買い求めになるお客様が多くいらっしゃいました。

そして!ついに!

待望の小粒タイプにも2.5kgが登場しました

お値段は大粒タイプと同じです

先日入荷いたしましたのでブリリアントメロウユーザーの皆様、ぜひご利用くださいね

もちろん従来通り800gも取り揃えてありますのでご安心を


追伸:初夏の装いにピッタリな新しいお洋服も入荷しましたよ~







スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/147-9e1bef55

