 


☆家族☆ 

こんにちはmoblog_e9336cee.gifDOGNOTEのコセキです♪


10月だというのに暑いですね・・・

今回は、DOGNOTEに来てくれている大家族を2組ご紹介しますね♪

まずはプードルのココアちゃん一家♪

v4Gh0woaoI0KBPP1381547899_1381548048.jpg


レンくんは血が繋がっていませんがどことなく似てますね♪
カイくんとノアちゃんにはあと2頭兄弟がいるんです


6Nou_VJuA7EF5bY1381550034_1381550103.jpg

JUNくんと先住犬のモコちゃん♪

Qi8Oy18wuhPpZB61381549832_1381549917.jpg

モンジローくんと先住犬のチャタローくん♪

みんなそれぞれ似てますね


もう1つの一家はMIXのはなちゃんと、常連さんのくろすけの弟分であるチワワのうぶたFamilyです

U2FM7TpLR3OGmKy1381548096_1381548228.jpg

はなちゃんはなんと5頭のお母さんなんです♪

wI05E9mwM6nIdTT1381549248_1381549279.jpg

ロンくんは優しそうな飼い主さんにもらわれていきました♪

HKHiuX9GiPQsJFU1381549123_1381549215.jpg

くりちゃんは・・・くろすけパパのご実家へもらわれていきましたmoblog_b6f9eea6.gif

d9HWjx9IoRuG7qB1381548263_1381548324.jpg

パパになったうぶた☆
でも相変わらずの天真爛漫さは健在ですが(笑)


人間で例えたら4つ子ちゃん5つ子ちゃんですからココア母さん&はな母さんは無事に育て上げてスゴイなぁと尊敬しちゃいます



最後に私のお休みをお知らせします!

10月24日(木)から29日(火)までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします

私が不在中もお店はヒラバヤシとタキザワで通常営業しておりますので、ご予約お待ちしてます♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/158-b75c1c4f

