 


☆似てるね~☆ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです♪

今日はお友達同士のEコッカーくんたちをご紹介♪



ガウディーくん
UgMLhVUO8Usc7ls1382421378_1382422274.png
いつもニコニコのガウディーくんは本当に笑顔がカワイイですmoblog_e9336cee.gif


エリックくん
ml2rmgjfFNuq0iN1382422305_1382422376.png
気品漂うエリックくんは見ていて惚れ惚れしますmoblog_8d2e4c97.gif


今回、偶然にもガウちゃんがお泊りに来ている最中にエリックくんがトリミングに来てくれて・・・


こんなショットが撮れました
KPxG4ukFVC1_Blt1382405295_1382405380.jpg


2人ともしっかりカメラ目線をしてくれましたmoblog_bf6ef0c8.gif

飼い主さんもドッグランでお互いのワンちゃんを見間違えてしまうそうです!
本当によく似てますねmoblog_cf1f43b6.gif


DOGNOTEではお友達紹介していただいた方、ご紹介でご来店された方双方に紹介割引をさせて頂いております
少しでも多くのワンちゃんと出会えますように・・・


Comments

ごめんなさい!
ブログ見るのが遅くなってしまって・・・

あの時はガウちゃんがいてビックリしちゃいました!
お互いわかっていたのか?なんとも面白いツーショットでした!

ガウちゃんもエリックも素敵にカットされた
写真をのせていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

  • [2013/11/01 14:37]
  • URL |
  • エリックママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございました😀

お泊まりの際は本当にお世話になりました😃
いつも優しくしていただいているので、安心して出かけることができました^o^
エリックくんとのツーショット、本当に不思議な感じで撮れてますね!ちんまりと仲良くまとまっていてすごく可愛い!
これからもいろいろお世話になりますがよろしくお願いします💓

  • [2013/11/01 17:39]
  • URL |
  • ガウディママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆エリックママ☆

コメントありがとうございますe-312
エリック家からご予約を頂いた際に、このショットを絶対撮りたい!!と密かに考えていたんです(笑)
隣同士でいてもお互い我関せずな雰囲気がなんとも言えず可愛かったですe-265

また来月もご来店お待ちしております♪

  • [2013/11/03 13:59]
  • URL |
  • dognotecoopoo☆コセキ☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ガウディママ☆

ガウちゃんはお店にもよく慣れてくれているので、お泊りの時は私もお散歩や店内で遊ぶのが本当に楽しかったですe-349
このショットは本当に可愛いですよねe-265
なかなかコッカーさんが同じ時間にお店にいる事がないので貴重なショットを頂きました♪

2人ともしっかりカメラ目線をしてくれてよかったですe-278
またのご来店お待ちしております♪

  • [2013/11/03 14:10]
  • URL |
  • dognotecoopoo☆コセキ☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/159-278c295e

