スポンサーサイト 


☆2月といえば・・・☆ 

こんにちはDOGNOTEのコセキです
今日は昨日と何度差かしら??と思うくらい寒いですね。。。しかも午後から雪予報・・・

積もらないといいですね

さて、気づけばもう2月です!2月といえば昨日は節分でしたね♪
みなさんは恵方巻き食べましたか?!豆まきもしましたか?!

そして節分が終わると世の中の男性はソワソワする時期にかわりますね(笑)

そう!2月14日はバレンタインデーです

というわけでDOGONOTEの今月の背景もバレンタインを意識したハートづくしです

そこで!少しですが昨日までにご来店してくれたDOGNOTEのイケメン達をご紹介!

まん丸おめめが可愛らしいピノくん
秋元ピノ

いつも笑顔のチャッピーくん
出縄チャッピー

今年18歳を迎える長寿イケメン!ノン太くん
伊藤のんた

フワフワなお耳が可愛いヴィントくん
原ヴィント

いつもニコニコなレオくん
藤元レオ

そして同じお家のモコちゃんといつもクールなJUNくん
清水モコJUN

まだまだ紹介しきれないくらいイケメン揃いのDOGNOTEのお客様たち

いつもご来店ありがとうございますmoblog_421b1691.gif


今日はお客様に大事なお知らせがあります
もうご存知の方もいらっしゃいますが・・・
私のお腹に小さな命が宿りました☆

先日無事に安定期に入ったのでご報告をさせて頂きました。

たくさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまいますが、5月末で産休&育児休暇に入らせていただきます

復帰は子供の成長次第とさせていただくので、まだ明確にはお知らせできませんが。。。

お休みに入るまでの間に、できる限り多くのお客様にお会いして直接お話ができればと思っています!

日々大きくなっていく私のお腹を是非見に来てくださいね(笑)


ご来店お待ちしております



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/163-dbf1042c

