 


満員御礼!! 

こんにちわDOGNOTEのヒラバヤシです

毎日、暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?

例年通りこの時期はお預かりがいっぱいでした

狭い店内いっぱいにサークルを出しました
歩くスペースが狭くなってしまいご来店いただいたお客様にはご迷惑をおかけしました
OrFOvI1o1V8jhnH1408164994_1408165183.jpg
2KAJOk1FENcp9I31408165527_1408165729.jpg

お泊りは飼い主さんもわんちゃんも不安があると思いますが
みんな無事で元気に過ごしお家帰って行くことがなによりです
わんちゃんたちは今日で帰ってしまうので
明日からはにゃんただけに
ネコが苦手な私ですが何度もお泊りに来てくれてロングステイのにゃんたとは仲よくできています



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/172-a092af21

