 


オゾンシャワーの効果 

こんにちは
DOGNOTEのヒラバヤシです

先日、導入したナノバブルオゾンペットシャワー
このブログを読んで
やってみたい!!
とおっしゃってくれたお客さまがいて
とても嬉しかったです

今日はチョコロンくんがオゾンシャワーを試してくれました
チョコロンくんは仔犬の頃から私が担当させていただいている
ヨーキー×マルチーズの男の子です
お迎えに行くといつも大喜びしてくれて
とっても嬉しいです

そんなチョコちゃんのお悩みが
皮膚炎です
8iEeclQkXyUaWAk1416108459_1416108507.jpg
この写真は分かりにくいのですが
お腹や胸などを中心に
しっしんのようなブツブツが出来てしまいます
病院では濃皮症と診断されたそうです
薬や注射を打てば一時的にはよくなるのですが
またすぐに出てきてしまいます
そこで今回、少しでもよくなれば…と
やってくれました
毎月来てくれているので
経過をみていきたいと思います
少しずつでもよくなってくれるといいな
_O6t6ruYQdk_Ufz1416129061_1416129128.png
チョコちゃん来月も会えるの楽しみにしてるよ


Comments

いい感じです

チョコロンの事、ブログにのせてくれてありがとうございます✨
お腹の赤みがひきましたよー☺️
家でのシャンプーと保湿も頑張ってます😄
にっくきブツブツが出るたびに凹みますが、少しでも出来る事はしてあげたいと思います😆
なにより、ヒラバヤシさんに会う事がチョコロンにとっては1番のお薬かもしれませんね❤️
また来月もよろしくお願いします。

  • [2014/11/17 19:31]
  • URL |
  • チョコロンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チョコロンママさん

効果があってよかったですe-267
またブログに書かせてくださいね~
チョコちゃんママが頑張っているのを知っているので私も少しでも力になれたらと思っていますe-257
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいですe-266
チョコちゃんのいいお薬になるように
これからも頑張りますe-343
来月もお待ちしていますe-267

  • [2014/11/21 09:52]
  • URL |
  • dognotecoopoomiho
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/181-e9fdab10

