 


風斗くん☆チョコロンくん 

こんにちは
DOGNOTEのヒラバヤシです

昨日初めてシャンプーに来てくれた風斗くん
p8lEXaPcpIEKUvK1421023454_1421023575.jpg
シンクから半分以上カラダが出てしまう大きさ

秋田犬ということで(私たちが)少し警戒していたのですが…
とってもいい子でした
ふうと2
こんな感じで伏せていてくれたので
スムーズに終わらせることができました
瀬戸風斗0111
写真のばっちりカメラ目線でカッコよく撮れました
飼い主さんも6回しか吠えたのを聞いたことがないという
とってもお利口さんの風斗くんでした


そして今日1月12日が4才のお誕生日のチョコロンくんも来てくれました
チョコロンBD
チョコちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気いっぱいで可愛いチョコちゃんでいてね

ちなみに7ヶ月頃のチョコちゃんはこんな感じでした
ちょころん
カットがかなり違いますが今と変わらず
とってもキュートです

風斗くんもチョコちゃんも
次回のご予約をいただいたので
また来月会えるのを楽しみにしています


Comments

あっというまに…

昨日はありがとうございました😊
あいかわらず、ヒラバヤシさんがお迎えにきたら大変な喜びようでしたよ😁
ゆっくりゆっくり年をとってほしいです💧
今日はお誕生日ケーキをじゃがいもで作りましたよ❤️
また来月も楽しみにしてますね。

  • [2015/01/12 19:25]
  • URL |
  • チョコロンママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チョコロンママさん

いつもチョコちゃんが喜んでくれるのでお迎えに行くのが楽しみですe-266
ケーキでお祝い素敵ですねe-349
本当にチョコちゃんは家族のみなさんに可愛がられて幸せですねe-267

  • [2015/01/13 11:26]
  • URL |
  • dognotecoopoomiho
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/191-6bdda471

