スポンサーサイト 


ラウくん 

こんにちわ
DOGNOTEのヒラバヤシです

今日は定休日ですがお泊まりのワンちゃんがいるので
来てくれたのはラウくん
人見知りなラウくん
お店に来ても私以外の人が近づくと怒ってしまいます
私も仲よくなるのに少し時間がかかりましたが
今ではこんな風に
らう4

遊ぼーー
と、やってきてくれます
お散歩とご飯が終わったので、のんびり
と思っていましたがまだまだ元気な様子
らう2
らう
勢いあまってカメラに激突!
どアップもとっても可愛いラウくんでした

仲よくなりたいけど
無理やり関わるのではなく
適度な距離を保っていたら
ワンちゃんの方からココロを開いてくれるということを
教えてくれたラウくん

犬も人と同じでそれぞれ性格があって
話せないから、とっても難しいけれど
理解できたときはすごく嬉しいですね

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://cpyokohama.blog101.fc2.com/tb.php/193-3e0f20e6

